2014年12月26日

育毛剤と育毛サプリ

通販で購入できる育毛剤は、サプリメントとセットになっている商品や、育毛剤の会社が育毛サプリメントも販売しているといったことがよくあります。
薄毛や抜け毛が気になる人は、内側と外側の両面からヘアケアしたほうが育毛の効果が高まりそうですね。

異なる有効成分が含まれた育毛剤とサプリメントを併用することで相乗効果が生まれるのかもしれません。短期間で薄毛の悩みを解消したいものです。

育毛剤は頭皮を柔らかくして血行を促したり、炎症を抑えて髪が生えやすい状態を整えるてくれます。それに対して、育毛サプリメントは髪の成長のために必要な成分を体の内側から取り入れるというものです。これは育毛剤と育毛サプリメントの効果の違いになります。

育毛サプリメントの多くには、代謝を良くしたり、ホルモンのバランスを整える成分が含まれています。
亜鉛のサプリメントを飲むことをすすめているところもあります。
医薬品であるAGA治療薬の場合は、サプリメントなどの成分と相性が良くない場合や、併用に注意が必要な場合があります。
その点、医薬部外品や化粧品として販売されている育毛剤の場合はサプリメントとの併用はOKなので、安心して使用できます。

育毛剤とサプリメントを併用してヘアケアをしていてるとしても、さらに大切なのは日々のシャンプーでしょう。
頭皮の汚れを落としても、皮脂を取りすぎないマイルドな育毛シャンプーを使用することをおすすめします。
posted by genji at 21:00| Comment(0) | アートミクロン | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

薄毛を隠すアートミクロンを使ってみた!増毛パウダーはスゴイ!

yoki3.jpg

若い頃はまさか自分が薄毛になるなんて、考えてもなかったです。

40後半から徐々に額が後退し始めて、抜け毛が多くなり、かなり焦りました。

AGAの薬で、やや回復しているのが現状です^^

でも、昔のようにはなかなか戻れませんね。

頭皮が透けて見えるのが、一番の悩みです。

あなたは頭髪の悩みがありますか?

若くても、薄毛を気にしている人は増えているようです。

アートミクロンを使うと頭皮が透けて見えなくなるので、
薄毛を隠すのに、アートミクロンはかなり使えると思います。



≪アートミクロン使用前≫

mae2.jpg

≪アートミクロン使用後≫

ato4.jpg


以前にもアートミクロンのような増毛パウダーを見かけたことがあります。

従来品は、雨に弱かったですね。

噂では、雨が降ると黒いしずくが流れて、シャツが汚れると言う話でした。


なので、増毛パウダーは避けていたのですが、アートネイチャーの商品なら大丈夫だろうと思い、スターターキットを試してみました。

アートミクロンは薄毛を隠すのに、かなり使えます。

使い方は簡単で、薄くて気になる部分にポンポンとするだけです。

飛び散らないし、ちょうどいい加減に調整できます。

地肌に薄く色がついて、まったく自然に見えました。

違和感などまるでないです。


アートミクロンをつけた瞬間に薄毛でなくなるのがいいですね。


たぶん、人が見てもわからないと思います。

頭皮が透けて見えないので、何となく安心感があり、周囲の視線も気にしないで済みそうです。


薄毛を気にしている方は、ぜひ一度試してみてください。

アートミクロンは薄毛を隠せます!


アートミクロンの楽天サイトはこちらからどうぞ

⇒ アートミクロン パウダー(20g)&スプレー(180ml)セット 【RCPdec18】 







posted by genji at 12:58| Comment(0) | アートミクロン | 更新情報をチェックする

アートミクロンは自然な仕上がりで薄毛を隠すパウダー

アートミクロンは自然な仕上がりで薄毛をカバーできます。

アートミクロンはアートネイチャーが独自の技術で開発した薄毛をカバーするパウダーです。

スターターキットは値段も手ごろだし、実際にどうなのか確認するために購入してみました。


a-to-1.jpg

私は前頭部に使うので使いやすいですが、つむじの部分でも下向き加減で使えば問題ないでしょう。

鏡で確認しても自然な仕上がりになっているので、アートミクロンをつけているとは誰も気がつかないと思われます。

アートミクロンをつけた頭を目で見た感じでは、髪の毛の感じがなんとなく変わります。

アートミクロンのマイクロファイバーが髪の毛に付いているので、つやを消したような髪の毛の感じになります。

不自然なものではありませんから、大丈夫ですよ。

真剣に見て、何となくツヤないかなと感じるくらいくらいなので、普通に見ると全然わかりません。自然な上がりで、まず気がつかれないです。

アートミクロンは薄毛を隠す増毛パウダーとしては、最高の出来ですね。

増毛パウダーは水に弱いというイメージがありましたが、アートミクロンはその欠点を完全に克服していますよ。

公式ページに書いてある通り、シャワーくらいでは落ちませんから。

薄毛が気になる人には、アートミクロンはかなりおススメです。

自然な感じで増毛できます。違和感は全くないですね。


アートミクロンの楽天サイトはこちらからどうぞ

⇒ アートミクロン パウダー(20g)&スプレー(180ml)セット 【RCPdec18】 







posted by genji at 12:48| Comment(0) | アートミクロン | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

アートミクロンで薄毛隠しの写真です。口コミで評判がいいはず!

頑張って育毛に励んでいますが・・・

なかなか、思うようにはいきませんね。

3年くらい前にテレビCMでみたAGA薬をずっと続けています。

かなり、効果はありました。

art-4.jpg

もうだめだと思うくらい、M字が進んでいましたが、何とか踏みとどまっているのはAGAのおかげでしょう。

最近、薬の効能が限界なのか、ある一定以上の効果がみえません。

限界か・・・と思いながら、薬はやめられません。

止めると半年くらいで元に戻るらしいので。

今は、アートネイチャーさんのアートミクロンを使っています。

これがなかなかいいんですよ。

一気に増毛できますからね。

使いた方はとても簡単で、だれでも失敗なく使えます。

きちんと育毛を続けても、思うように増毛できないと悩んでいる方に、アートミクロンはおススメです。

薄毛で困っている部分に、ポンポンとつけるだけです。

その仕上がりは、びっくりしますよ。

私も初めて使ってみたときは驚きました。

いきなり、昔のヘアースタイルに戻りましたから。

地肌は見えないし、髪の毛はあるし、不思議な体験でしたが、慣れてしまえばとても重宝するヘアアイテムです。

アートネイチャーさんに、感謝したくなりました。

育毛を頑張りながら、なおアートミクロンを使えば、悩みが解消しますよ。

思い切ってお試ししてみませんか?


アートミクロンの楽天サイトはこちらからどうぞ

⇒ アートミクロン パウダー(20g)&スプレー(180ml)セット 【RCPdec18】 







posted by genji at 10:57| Comment(0) | アートミクロン | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

アートミクロンとAGAジェネリックの2重対策で薄毛をカバー

アートミクロンのお世話になっています。

私の場合は頭頂部がM字なので、そこを中心に使用しています。

地肌が光っているのが、光らなくなるので重宝しています。

アートミクロン-3.jpg

最近はAGAの薬の成果がかなりでてきているようで、頭髪が増えています。

2年半くらい飲んでいますが、スタートの時に比べると全然違います。

アートミクロンで薄毛をカバーしていますが、いつまでもカバーし続けるのもなんですので・・・

やはり、地毛がほしいですね。

おススメは、やはりAGAの薬です。

これをきちんと服用しながら、日々育毛を続けていくのが王道ではないでしょうか。

最初は、病院へ出向いて、診察を受け、薬を処方してもらっていました。

べらぼうな初診料を毎回払って、高い薬を買っていました。

今は、ネットで購入しています。

それは、不安でしたよ。

大丈夫なんだろうね????

でも、あまりに病院の初診料が高くて、薬代も高くて続けられませんでした。

ジェネリック製品で、外国から送られてきますが、今のところ大丈夫みたいです。

ジェネリック製品の服用を始めて約1年。

今ところ、髪の毛が薄くなっているということはありません。
AGAは服用をやめると半年くらいでもとに戻るそうだから、ジェネリック製品でもちゃんと効いているみたいです。

ジェネリックとアートミクロンの2重対策で、毛が増えるまで、頑張る所存です。




アートミクロンの楽天サイトはこちらからどうぞ

⇒ アートミクロン パウダー(20g)&スプレー(180ml)セット 【RCPdec18】 







posted by genji at 07:31| Comment(0) | アートミクロン | 更新情報をチェックする
×

