2012年03月14日

アートミクロンを使用したみた感じはどう? さっそく検証してみました!

アートミクロン-1.jpg

薄毛を隠したいので、アートミクロンを使用してみました。

人気の育毛剤で頭皮ケアをして、いろいろと薄毛対策をやっています。
しかし、効果はなかなか現れませんね。

アートミクロンはつけてすぐに薄毛を隠せるのでいいなと思います。


まず、つけたままスポーツできるというのがいいです。

水泳はやりませんが、アートミクロンならスポーツをして普通に汗をかいても、大丈夫でしょう。


従来の増毛パウダーは、雨が降ると黒いしずくが服を汚すと聞いているので、今まで手が出ませんでした。

しかし、天下のアートネイチャーがそんな商品を出すはずがありません!

黒いしずくが流れたりしないでしょう。


信頼していますが・・・一応、試してみました^^

実際に使ってみて、シャワーで思い切り流してみましたが、黒い汁なんて流れませんでしたよ。


薄くて気になっている部分につけると、すぐに地肌が目立たなくなるのでうれしいですね。

ほんのりと地肌に色がついていますが、つけているとは気がつかないです。

なかなかいいですよ。

とにかく、その場で薄毛が隠せるのがいいですね。


アートミクロンの楽天サイトはこちらからどうぞ

⇒ アートミクロン パウダー(20g)&スプレー(180ml)セット 【RCPdec18】 







ラベル:増毛パウダー
posted by genji at 18:53| Comment(0) | アートミクロン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。