2012年03月15日

頭皮が透ける人のためのアートミクロンを使用してみました!

art-1.jpg

雨や汗に強いと評判のアートミクロンを使用してみました。

以前の増毛パウダーは、使った人から「雨が降るとまずい」と教えられていたので、自分では使ってみたことはなかったんです。


頭皮が透けるので増毛パウダーには興味がありました。


今回、アートネイチャーさんからアートミクロンが発売されたので早速、使用してみました。


アートネイチャーさんの商品なら、雨が降っても衣類が汚れたりすることはないだろうと信頼していました。

雨が降るたびにヒヤヒヤするなら使えませんから。


アートミクロンが到着して、すぐに使ってみました。


頭皮が透けて気になる部分につけてみたら、即効で薄毛が隠れて目立たなくなりました。

これはなかなかいいですよ。

薄毛で頭皮が光っていますが、頭皮に薄く色がついて薄いのが分からなくなります^^


それから、本当に雨や汗に強いのかを、試してみると・・・


シャンプー前に水で流してみたのですが、特に色がついた水が流れることもなく、やっぱり雨や汗に強いというのは本当だと確信したわけです。


これで、安心しました。

雨や汗に強いアートミクロンなら、スポーツをするときにも安心して使えますね。


アートミクロンの楽天サイトはこちらからどうぞ

⇒ アートミクロン パウダー(20g)&スプレー(180ml)セット 【RCPdec18】 







posted by genji at 12:31| Comment(0) | アートミクロン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。