2012年03月16日

簡単に白髪を隠せるアートミクロンを使ってみた感想です♪

アートミクロン-3.jpg

地肌が透けて見えるのが気になっていたので、アートネイチャーのアートミクロンを使用してみました。


地肌は即、目立たなくなりましたね。


以前の増毛パウダーは雨に濡れると黒いしずくで衣類が汚れるという噂がありました。


アートミクロンは雨や水に強いというので、スターターキットを購入して試してみました。


アートミクロンをつけたら、地肌はすぐに目立たなくなりましたよ。

その上、白髪も簡単に隠せるので、これもいいなと喜んで使っています。


薄毛を隠したいのは後頭部ですが、揉み上げのあたりに白髪が増えてきて気になります。

なので、軽くつけてみると、白髪もすぐに目立たなくなりました。


白髪染めをするほどではないので、ちょっと使えますね。

なんだか、若返ったような気分です^^


薄毛を隠す効果はもちろん充分ですが、自然に見えるので、なかなかいいですよ。


簡単に白髪も隠せるので、二重に若返った気分です。


もちろん、シャンプーで簡単に落とせました。

シャンプー前にシャワーで流しても、特に黒い水は流れなかったので、雨に強いというのは本当ですね。

雨に濡れたことはまだありませんが、心配はいらないみたいです。


アートミクロンの楽天サイトはこちらからどうぞ

⇒ アートミクロン パウダー(20g)&スプレー(180ml)セット 【RCPdec18】 







ラベル:薄毛隠し
posted by genji at 08:00| Comment(0) | アートミクロン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。