2012年09月12日

薄毛を隠すアートミクロンを使ってみた!増毛パウダーはスゴイ!

yoki3.jpg

若い頃はまさか自分が薄毛になるなんて、考えてもなかったです。

40後半から徐々に額が後退し始めて、抜け毛が多くなり、かなり焦りました。

AGAの薬で、やや回復しているのが現状です^^

でも、昔のようにはなかなか戻れませんね。

頭皮が透けて見えるのが、一番の悩みです。

あなたは頭髪の悩みがありますか?

若くても、薄毛を気にしている人は増えているようです。

アートミクロンを使うと頭皮が透けて見えなくなるので、
薄毛を隠すのに、アートミクロンはかなり使えると思います。



≪アートミクロン使用前≫

mae2.jpg

≪アートミクロン使用後≫

ato4.jpg


以前にもアートミクロンのような増毛パウダーを見かけたことがあります。

従来品は、雨に弱かったですね。

噂では、雨が降ると黒いしずくが流れて、シャツが汚れると言う話でした。


なので、増毛パウダーは避けていたのですが、アートネイチャーの商品なら大丈夫だろうと思い、スターターキットを試してみました。

アートミクロンは薄毛を隠すのに、かなり使えます。

使い方は簡単で、薄くて気になる部分にポンポンとするだけです。

飛び散らないし、ちょうどいい加減に調整できます。

地肌に薄く色がついて、まったく自然に見えました。

違和感などまるでないです。


アートミクロンをつけた瞬間に薄毛でなくなるのがいいですね。


たぶん、人が見てもわからないと思います。

頭皮が透けて見えないので、何となく安心感があり、周囲の視線も気にしないで済みそうです。


薄毛を気にしている方は、ぜひ一度試してみてください。

アートミクロンは薄毛を隠せます!


アートミクロンの楽天サイトはこちらからどうぞ

⇒ アートミクロン パウダー(20g)&スプレー(180ml)セット 【RCPdec18】 







posted by genji at 12:58| Comment(0) | アートミクロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

