2012年09月12日

アートミクロンは自然な仕上がりで薄毛を隠すパウダー

アートミクロンは自然な仕上がりで薄毛をカバーできます。

アートミクロンはアートネイチャーが独自の技術で開発した薄毛をカバーするパウダーです。

スターターキットは値段も手ごろだし、実際にどうなのか確認するために購入してみました。


a-to-1.jpg

私は前頭部に使うので使いやすいですが、つむじの部分でも下向き加減で使えば問題ないでしょう。

鏡で確認しても自然な仕上がりになっているので、アートミクロンをつけているとは誰も気がつかないと思われます。

アートミクロンをつけた頭を目で見た感じでは、髪の毛の感じがなんとなく変わります。

アートミクロンのマイクロファイバーが髪の毛に付いているので、つやを消したような髪の毛の感じになります。

不自然なものではありませんから、大丈夫ですよ。

真剣に見て、何となくツヤないかなと感じるくらいくらいなので、普通に見ると全然わかりません。自然な上がりで、まず気がつかれないです。

アートミクロンは薄毛を隠す増毛パウダーとしては、最高の出来ですね。

増毛パウダーは水に弱いというイメージがありましたが、アートミクロンはその欠点を完全に克服していますよ。

公式ページに書いてある通り、シャワーくらいでは落ちませんから。

薄毛が気になる人には、アートミクロンはかなりおススメです。

自然な感じで増毛できます。違和感は全くないですね。


アートミクロンの楽天サイトはこちらからどうぞ

⇒ アートミクロン パウダー(20g)&スプレー(180ml)セット 【RCPdec18】 







posted by genji at 12:48| Comment(0) | アートミクロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

