2012年03月16日

簡単に白髪を隠せるアートミクロンを使ってみた感想です♪

アートミクロン-3.jpg

地肌が透けて見えるのが気になっていたので、アートネイチャーのアートミクロンを使用してみました。


地肌は即、目立たなくなりましたね。


以前の増毛パウダーは雨に濡れると黒いしずくで衣類が汚れるという噂がありました。


アートミクロンは雨や水に強いというので、スターターキットを購入して試してみました。


アートミクロンをつけたら、地肌はすぐに目立たなくなりましたよ。

その上、白髪も簡単に隠せるので、これもいいなと喜んで使っています。


薄毛を隠したいのは後頭部ですが、揉み上げのあたりに白髪が増えてきて気になります。

なので、軽くつけてみると、白髪もすぐに目立たなくなりました。


白髪染めをするほどではないので、ちょっと使えますね。

なんだか、若返ったような気分です^^


薄毛を隠す効果はもちろん充分ですが、自然に見えるので、なかなかいいですよ。


簡単に白髪も隠せるので、二重に若返った気分です。


もちろん、シャンプーで簡単に落とせました。

シャンプー前にシャワーで流しても、特に黒い水は流れなかったので、雨に強いというのは本当ですね。

雨に濡れたことはまだありませんが、心配はいらないみたいです。


アートミクロンの楽天サイトはこちらからどうぞ

⇒ アートミクロン パウダー(20g)&スプレー(180ml)セット 【RCPdec18】 







ラベル:薄毛隠し
posted by genji at 08:00| Comment(0) | アートミクロン | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

頭皮が透ける人のためのアートミクロンを使用してみました!

art-1.jpg

雨や汗に強いと評判のアートミクロンを使用してみました。

以前の増毛パウダーは、使った人から「雨が降るとまずい」と教えられていたので、自分では使ってみたことはなかったんです。


頭皮が透けるので増毛パウダーには興味がありました。


今回、アートネイチャーさんからアートミクロンが発売されたので早速、使用してみました。


アートネイチャーさんの商品なら、雨が降っても衣類が汚れたりすることはないだろうと信頼していました。

雨が降るたびにヒヤヒヤするなら使えませんから。


アートミクロンが到着して、すぐに使ってみました。


頭皮が透けて気になる部分につけてみたら、即効で薄毛が隠れて目立たなくなりました。

これはなかなかいいですよ。

薄毛で頭皮が光っていますが、頭皮に薄く色がついて薄いのが分からなくなります^^


それから、本当に雨や汗に強いのかを、試してみると・・・


シャンプー前に水で流してみたのですが、特に色がついた水が流れることもなく、やっぱり雨や汗に強いというのは本当だと確信したわけです。


これで、安心しました。

雨や汗に強いアートミクロンなら、スポーツをするときにも安心して使えますね。


アートミクロンの楽天サイトはこちらからどうぞ

⇒ アートミクロン パウダー(20g)&スプレー(180ml)セット 【RCPdec18】 







posted by genji at 12:31| Comment(0) | アートミクロン | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

アートミクロンを使用したみた感じはどう? さっそく検証してみました!

アートミクロン-1.jpg

薄毛を隠したいので、アートミクロンを使用してみました。

人気の育毛剤で頭皮ケアをして、いろいろと薄毛対策をやっています。
しかし、効果はなかなか現れませんね。

アートミクロンはつけてすぐに薄毛を隠せるのでいいなと思います。


まず、つけたままスポーツできるというのがいいです。

水泳はやりませんが、アートミクロンならスポーツをして普通に汗をかいても、大丈夫でしょう。


従来の増毛パウダーは、雨が降ると黒いしずくが服を汚すと聞いているので、今まで手が出ませんでした。

しかし、天下のアートネイチャーがそんな商品を出すはずがありません!

黒いしずくが流れたりしないでしょう。


信頼していますが・・・一応、試してみました^^

実際に使ってみて、シャワーで思い切り流してみましたが、黒い汁なんて流れませんでしたよ。


薄くて気になっている部分につけると、すぐに地肌が目立たなくなるのでうれしいですね。

ほんのりと地肌に色がついていますが、つけているとは気がつかないです。

なかなかいいですよ。

とにかく、その場で薄毛が隠せるのがいいですね。


アートミクロンの楽天サイトはこちらからどうぞ

⇒ アートミクロン パウダー(20g)&スプレー(180ml)セット 【RCPdec18】 







ラベル:増毛パウダー
posted by genji at 18:53| Comment(0) | アートミクロン | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

薄毛を即効でカバーするアートミクロンの効果とは

CIMG0084.jpg

即効で薄毛をカバーしてくれるアートミクロンは、言ってみれば「魔法の髪」ですね。

長年、育毛剤を使い、頭皮ケアをやっています。
が、なかなか昔のようにはならないものですね。


それでも、AGAをやったり、育毛シャンプーで洗髪したりと涙ぐましい努力はしていますよ。
そんな薄毛の悩みをかかえている人のために開発されたのがアートミクロンです。


アートネイチャーのアートミクロンは即効で薄毛をカバーしてくれるスゴイヤツなんです!

アートミクロンを知って、すぐにお試しのパフを購入してみました。
髪の色の確認ができます。

天下のアートネイチャーさんが、自信を持って売り出されたわけだから、多分ハズレはないだろう思います。

パフで試してみましたが、即効で薄毛をカバーしてくれるアートミクロンは、かなりのスグレモノでしたね。


使い方はいたって簡単です。

気になる所に、ポンポンとするだけです。


専用のスプレーで固めて出来上がり!
ですが、パフにはスプレーはついていません。


スターターキットにはスプレーが付いていますので、お試しならスターターキットをおススメします。


パフをパタパタとはたくと、すぐに地肌が見えなくなり、なんだか昔に戻ったような気分になりました。

即効で薄毛をカバーしてくれるので、オシャレも楽しめそうです。


人目を気にしないでいられるし、カツラと違って、安価で自然に仕上がるのでアートミクロンはおススメです。


なんといっても、その場で薄毛を気にしなくてよくなるのがいい!

即効で薄毛をカバーしてくれるアートミクロンは使えます。


アートミクロンの楽天サイトはこちらからどうぞ

⇒ アートミクロン パウダー(20g)&スプレー(180ml)セット 【RCPdec18】 







posted by genji at 14:13| Comment(0) | アートミクロン | 更新情報をチェックする
×

